News

クラウドファンディングサービスMakuakeにて「グローブサンダル」の新プロジェクトが開催中です

  • LINEで送る

取引先様各位

時下、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

この度、持続可能な社会への取り組みの一環として、 奈良県内の野球用グローブの端材を利用した
「グローブサンダル」を2022年4月14日(木)より クラウドファンディングサイトMakuakeにて 限定300足で先行販売致しました。

「グローブサンダル」は、 日常生活のあらゆるシーンでコーディネートできる デザインやカラーと足元から「野球愛」を感じていただける商品を目指しました。 野球経験者のみならず、ギフトなどにもご利用いただきたいサンダルです。

本商品の発売により履物としての新たな可能性を追求し、今後も地場産業を盛り上げ 地域社会に貢献してまいります。
お得な早割や、先行してご購入いただけるのはこのプロジェクトページのみです。
皆様のご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

※購入サイトは外部のmakuakeウェブサイトに移動します。 よろしければ下記画像又はURLをクリックしてください。

※プロジェクトページは2022年4月14日(木) 18時〜5/30(月)18時まで開催中

グローブサンダル プロジェクトページ
https://www.makuake.com/project/sakagawa-glove/

makuakeトップページ
https://www.makuake.com/